食べられる系の映画??さっきのシーンはあんまり迫力なかったな

下町グルメに舌鼓!「老舗の洋食屋さん」22選 | nanapi [ナナピ] イーラーニング研究所 上場 IT系のメルマガとってるとたまにある「アンケートに答えると抽選でAmazonギフト券」。けっこう当たる。 こちら 衝撃ニュース見てる??



まずは音声認識の話題から。Googleは検索結果も音で流す音声検索の新サービスを発表。キーワードごとに区切らず、自然言語で話ができる機能になった。8カ国語が利用できる。自然で検索できる技術の第一歩。ウェラブル端末の第一歩となる。じゃろー?ワシもうやってけねぇわ(遠い目)年金とか使い果たしてやるわハッハッハッ>お母さん。20歳になったにぃちゃんに誕生日プレゼント。いいなぁ。私が20歳のときは家にいないからプレゼントも手紙もないかな(´・д・)手紙はいらないけどプレゼントは欲しいおはようございます、フォロワーさんが当たるといいですよね。いい天気なので家事もはかどりますね。
いちいちネット用語をニュース番組で教えなくていいと思うwしかも若干違ってたりするしw


  • フォルダ:その他
  • コメント(0)

3」∠)_

試せば絶対に痩せるダイエットの鉄則25か条】22. “アップル・テスト”をおこなうりんごを丸々1個食べられるほど空腹ではないのならば、それはお腹が空いていないということだ。 借金の会社員のアクセスUP 示談【ついったー大喜利:アーカイブ】スーパーマリオが土日に何をやっているか教えて下さい。 ここ ごめんネw“【誕生日診断】恋愛のススメ好きな人を困らせちゃう人1位:26日2位:19日3位:27日4位:12日5位:11日←me好きな人に素直になれない人1位:1日2位:21日3位:17日4位:31日5位:13日” 流行の任意整理 はい、かつらは校則違反です、退学wwいやいやwwあたしもデブスwまじでダイエット今日からまた頑張ってるw


星座占い】各星座の恋の長さ おひつじ:1分 おうし :7年 ふたご :1日 かに  :3カ月 しし  :1時間 おとめ :1週 てんびん:一生 さそり :1夜 いて  :1秒 やぎ  :10年 みずがめ:4年 うお  :1年もうついたwそして一ゲーム目でビックw

今日の占い心に余裕を持ちましょう。ギスギスした心を言葉に表してしまうのはよくありません。指恋イベについて一切ツイすんなって解釈でよろしい?



防衛戦のドロップ家具が可愛い。こういうミニチュア系家具もっと

ネウロにいたな…こんな家具デザイナーふぁ
上京する私の部屋のカーテンを選びに家具屋へ。「都会は本当に星が見えないのかな」「じいちゃんもよく知らんがここよりは見えないんだろうなあ」「やだなあ、星好きなのに」星空柄を購入「あっちさ行ったら星が見えにくぐなるからこれ見てたまには思い出してな、こっちのことも。」ハンジさんの(;[ ∂ ]∇ [ ∂])ナニモナイヨーの冷や汗と兵長のこめかみの青スジはフォトショで消しましたw兵長慌てて起きたからちょっとソファからずり落ちてるんですねw

まあそりはさておき、昨夜のライブ報酬で貰った伊達カラー調理台ええな♪(*^o^*)コンロも欲しいー!キャビネットだけ?あ、それか2ndステージであるんかな…?夢の中でまで家具家電のこと考えてた…
家具屋さんって楽しい!!mikiusa41 プレゼントとして検討してるの?(*≧艸≦)自分が買ったのは「ヘッドアンプ」というものなので「キャビネット」と呼ばれるスピーカーも別に買わないと音がなりません。なので、ギター → ヘッドアンプ → キャビネットを繋げる配線も必要です。


BooBooTonTon_2 本当ですか(*^▽^*)!!?少し前にやってた深夜アニメで今更観てます(笑)隊長のキャビネット、隊長ファンにも墓石キャビネットって言われてて…しかも隊長ファンの友人が透くんコンロをもらって悩んだあげく銀色のコンロで誤魔化したって言ってました(笑)


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

IKEAで買ったちっこい家具を組み立てるのに四苦八苦してるイ

松岡さんの素敵ボイスが聞けるのが解ったので、バスルームより愛を込めて2を通販で買うぞー!森川さんとたつひさも出てるし、なんて私得♪(どうか、あの地雷CPがありませんように)これで、また12月の出費が増えて自分の首を絞めたわけですね…。会社の忘年会つぶれないかなwIKEA味…難易度高いわ囧rzIKEA味のことじゃないけど、IKEA味のモチベを下げてもいかんね!(◎_◎;)iku0425taka いえ、ちょっと不安定なキャビネットがあるんで、それ見てあれっと思って書き込んだら他の人も…(^^;) 個人的には体感はなかったです。



鳴海鎮守府は他の鎮守府と違って艦娘三隻選択して麻雀ができる。掛けるものは四つの資材と開発資材、家具コインなどなど....ちなみに脱衣麻雀機能はない部屋の家具全部取り替えたい( ˘ω˘ )家に帰れればなぁ。



私も寝よう明日は家具が届くんだ計25万ぐらいの大量の家具がねmozkyu ああ、それわたしもです。 キャビネットやドアノブこわい(x_x;)あむくんはキャビネット買ったんだっけな


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

25までには同棲する。部屋探して家具探す。ある程度部屋は決ま

家具買いに行く話はなくなりそうです(^o^)塾よってゆーれんいこ



初代iMacが出始めた頃のスケルトンブームって何だったんだろう?ブームに無理やり便乗してたスケルトン書類キャビネット(ボンダイブルー)は、いちいち引き出しを開けなくても中身を確認できて割と重宝した。スチーム家具とかああいうアンティークっぽいの欲しいなぁと狙いつつ。安価なのだけ買いまとめようかな。ベビーベッドや赤ちゃんの家具は、窓の近くに置かないように。もし窓が開いていたら、網戸があったとしても、赤ちゃんが外に落ちてしまう危険があります。北欧の家具はオシャレ。


汚い家具とかいう沼男ルガディンサイズの家具www

家具つくりたくない家具つくりたくない家具つくりたくない家具つくりたくない家具つくりたくない……今気づいたけど、家具の前にまず屋根つくらなきゃじゃん…( ̄△ ̄)


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

(´-`).。oO(あの家にするとしたらキャビネット邪魔だな

イスに仕切りがないから7人掛のところに6人しか座れない時あるよね


お願いします。神様仏様イスマン様様。劇場にうるさい僕から見て、幅、奥行き、イス、天井の高さとかほぼ完璧なルミネで、しかもパワーイベントか(笑)。盛り上がること間違いなしやな!

テレビを消し、二人がソファに座ったのが見えました。って事は、テレビを通して見てたってことじゃない?食べていいよ~  だーーいすきーーー

あー。無印良品に行きたひ家具は…普通に売られる商品ならありますね!時間かかるので今日はダメそうですが(´・_・`)
二宮くんが女優さんのイスを座りやすいように低く直しに行くんだけど(ここでさりげない優しさにトキメキ)イスが壊れてて何回低くしても、ぷっしゅ〜って上がってきて二宮くんの優しさがパァになる夢だった。あれあれ、小学校のパソコン室にあるイスみたいな


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)

(家具を動かしていたら左手首の内側をケガしてしまい、今はカッ

そこに家具職人がいるじゃろ
Em「こんなもんか……? お、テッサか。ちょっと家具の置き場所を変えてたトコロなんだが、どうだ? 悪くないよな?」仕事メモ5日】COACH棚整理GUCCI/LOUIS VUTTION棚も整理(←出来たら)腕時計・ハイブランドメモ作りキャビネット内の在庫整理



ペンタブ何使ってる?あと、写してもいい家具ある?イスマン帝国wwwwwwwwだめだ腹筋痛ぇwwwwwwwwww



電車のイスあったかい(o^^o)でも家具とか買っちゃったのどうしよう 汗(,,



艦これ家具、麻雀卓か床の間かで未だに悩んでいる


  • フォルダ:家具
  • コメント(0)